最近の電子化についていけない!!

今日も私たちRe’れぼのブログを読んでいただきありがとうございます。

私たちRe’れぼは経理代行業を主としている会社です。

ぜひ、私たちRe’れぼの経理代行をお試しください。

今日は電子化ということについて記事にさせていただきます。

皆様の中には、こんなことを思っている方はいらっしゃいませんか?

・最近、取引先から請求書などをメールで送ってくれって言われて困っている

・電子帳簿保存法って言われてるけど、自分では対応できない

・正直、最近の電子化という世の中の流れについていけない

このような内容で少し不安があるんだという方。

私たちRe’れぼにお任せいただければ月々5.5万円〜ですべて解決できるかもしれません!

Re’れぼは皆様の日々経理などのバックオフィス業務代行を行っています。

その中で請求書の発行、メール送信など電子化での対応ももちろん行っています。

そういった不安やお困りごとを解決し、お客様がビジネスに集中していただくことこそが私たちの仕事です。

オンラインでの日々の処理、プランごとの訪問対応でお客様が電子化できない部分を限りなく無くし、

これからの更なる電子化という流れに対応していきます。

これがオンラインのみの経理代行とは違い、社員を雇っている環境と同じような環境を提供するというRe’れぼの業務の一部です。

社員を雇うより安価で、これからの世の中の流れに対応できることが、月々5.5万円〜手に入るかもしれません。

ぜひ、悩んでいる方がいらっしゃいましたらRe‘れぼにご相談ください。

きっと皆様が望んでいる環境が手に入ります。

今日も私たちRe’れぼのブログを読んでいただきありがとうございました。

私たちRe’れぼ経理代行を主な業務としてお客様に喜んでいただけるよう日々精進しております。

今後も株式会社Re’れぼをよろしくお願いします。

#Re’れぼ
#りれぼ
#業務代行
#記帳代行
#経理代行
#管理部門
#丸投げ
#バックオフィス
#freee
#建設業会計
#建築業
#群馬
#埼玉
#栃木
#東京
#amazon
#セラーセントラル
#アマゾン
#BASE
#Yahoo!ショッピング
#MakeShop

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. amazon出品者の対応を始めました

  2. やさしい経理

  3. Re’れぼが考えるこれからの働き方

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP