できる限りチャットなどで対応します

今日もfreeeで経理代行もバックオフィス全般業務の請負も可能な「Re’れぼ」のホームページをご覧いただきありがとうございます。

Re’れぼはなるべく弊社から電話はしません。それは電話は電話をした側の都合で、される側の手を止めてしまうからです。
なので、弊社はLINEやGoogleチャット、メールなどでできる限りご連絡をさせていただき、お客様の手をこちらの都合で止めないように電話をするのは最終の手段です。

とあるお客様から、「最初に電話をするのが当たり前だろう!」とお叱りを受けたことが過去にありました。
しかし、その方にとっては当たり前なのかもしれないですが、Re’れぼにとっては全く当たり前ではありません。

そういえばある有名な経営者の方が電話をしてくるヤツとは取引をしない。
なんて本で書いていた記憶もありますが、弊社もまさに同様の考えです。
なので、まずは電話をするのが当たり前とお考えの方はRe’れぼとの取引は難しいかと思います。
もちろん、今までは電話と思っていたけど、「確かに」と考えを変えられる方はウエルカムです。

今日も群馬の経理代行とバックオフィス全般業務の外注化と言えば「Re’れぼ」のホームページをご覧いただきありがとうございました。今日も1日頑張りましょう。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 経理人材で悩んでいる方はご相談ください

  2. 同業の方からよくお問い合わせをいただきます

  3. 交通費などの請求に関して

カテゴリー
アーカイブ
検索
TOP
TOP
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x