今日も私たちRe’れぼのブログを読んでいただきありがとうございます。
私たちRe’れぼは経理代行業を主としている会社です。
ぜひ、私たちRe’れぼの経理代行をお試しください。
私たちRe’れぼのことについて記事にさせていただきます。
私たちRe’れぼが他社と何が違うかというと「社員を雇ったような環境を提供する」ということです。
昨今言われていますが、税金の申告はAIを使用して申告書を作成すれば基本的なことは大体できてしまう時代です。
では、何が今後は求められるかというと「お客様が必要とする環境をご提供をする」これだと私たちは考えます。
例えば、今までは税金の申告のために外部の専門家に頼み、毎月訪問していただき、聞きたいことを聞こうとしても
終わり次第すぐに帰ってしまうということはありませんでしたか?
私たちは日々の経理処理の他、支払処理、請求書作成、システム管理など
社員を雇ったら数十万円してしまうことを6.6万円からご提供しています。
ほぼ1日お客様のところで処理を行い、リアルタイムで数字を反映させます。
ただし、業務量によっては選べないプランがありますが。
来年から始まる予定のインボイス制度のために新しいシステムを入れたり、社員を増やしてより固定費を増やしますか?
それとも、システムや社員を増やすのではなく、丸々弊社に丸投げして固定費を下げますか?
経理は社員を雇い、内製化させるという考えは正直時代に合っていません。
稼がない部門にコストをかけるのではなく、稼ぐ部門や稼ぐシステムなどにコストをかけないと競争力を失います。
今日も私たちRe‘れぼのブログを読んでいただいてありがとうございました。
#Re’れぼ
#りれぼ
#業務代行
#記帳代行
#経理代行
#管理部門
#丸投げ
#バックオフィス
#freee
#建設業会計
#建築業
#群馬
#埼玉
#栃木
#東京
#amazon
#セラーセントラル
#アマゾン
#BASE
#Yahoo!ショッピング
#MakeShop
#電子インボイス
#適格請求書
#自己申告
#freee申告
#freee税理士検索