経営者のみなさんは社員を採用したいと思ったけど採用しなかった経験はありませんか?
その理由って?
私たちでしたらその理由を解決できるかもしれません。
私たちは経理代行業をメインの業務としています。
しかし、ただの経理代行ではありません。
経理代行というと、1仕訳いくらでただ処理します。みたいなイメージを持ちませんか?
弊社は全く違います。
弊社は訪問対応をメインとし経理代行と経理代行に付随する業務を行っております。
具体的に言いますと
・金融機関の経理数値を用いた資料作成
・税理士会計士対応
・補助金などの経過報告の経理代行数値を用いた資料作成
・業務フロー改善サポート
などです。もっと身近なところで言えば、書類のポスト投函など本当にチョットしたところから、専門的な部分までありとあらゆる部分の対応を行います。
それはまるで社員のように対応させていただきます。
なので、弊社はお客様の社外社員という立場で対応をさせていただきます。
しかもそれはだけではありません。
他にも
・給与計算
・資金管理
・各種経営計画策定支援
・補助金支援
など普通の社員としてさらに、認定支援機関だからできるサポートも対応可能です。
弊社をお選びいただくことで人件費を削減し、固定費を変動費化できるだけではなく、その先の資金繰りや補助金のサポートまでキャッシュアウトを減らし、キャッシュインを増やすことが可能です。
人材を採用するためにかけようとしている費用、これからかかる人件費、社会保険料など、そして採用にかける時間、これがネックだと考えている経営者様には是非ご検討いただきたいです。
そんな弊社にご興味がありましたら是非お気軽にお問い合わせください。
弊社はしつこい営業などは一切行いません。